記事一覧

3.11脱原発デモと反改憲署名

2017年3月11日(土)、第21回「なくせ原発!河内長野デモ」がありました。

  第21回「なくせ原発!河内長野デモ」のチラシ


  集会の様子
  第21回「なくせ原発!河内長野デモ」集会(1)


  社民党から服部良一さん、自由党から村上史好さんと真白リョウさん、共産党からため仁史さんの参加がありました。
  第21回「なくせ原発!河内長野デモ」集会(3)


  司会の僕です。
  第21回「なくせ原発!河内長野デモ」集会(2)


  デモの様子
  第21回「なくせ原発!河内長野デモ」デモ(1)

  第21回「なくせ原発!河内長野デモ」デモ(2)


原発事故から6年目の3.11に開催された今回ですが、140名という(普段よりも)多くの参加がありました。


                  *  *  *


そしてデモ終了後は、少人数ですが河内長野駅前で反改憲の署名集めをしました。

  反改憲の署名集め@河内長野駅前

意外に無反応ではなく、署名をしてくれる高齢層や小さな子供を連れた女性がおり、一方で「俺は改憲賛成だ」と伝えに来てくれるおっさんがいるというのが河内長野の状況です。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

司会!!!
すごーいかっこいー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Re: No title

eriえりire さん

ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばたお

Author:ばたお
・1983年大阪府生まれ。大阪府河内長野市在住
・ショボい労働、ショボい自給農、ショボい消費で生きています。
・シェアスペース河内長野。アジェンダ・プロジェクト大阪

【ツイッター】@BATAO_Hetare
【スカイプ】batao2.0
【PCメール】ba1234tao@gmail.com

Twitter

記事検索

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR